<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

国際結婚の壁といえば





 ベジタリアンではないまんまる家ですが 野菜生活です・・。


 上の漫画のように日本の献立ではチャギアが不満なので時々韓国味で挑戦してみますけど
韓国って醤油ひとつでも味がまったく違うのでチャギアには所詮韓国風になってしまうとか。

 (韓国の醤油や味噌は日本より臭い)

それでも残さず食べてくれるのでありがたいです。


(文句言われるとキレそうになるが)

この間 豆腐パンを焼きました。
すごくやわらかくておいしいです。

(参照 まんまる家の朝食〜ワラ)


絹ごし豆腐をそのままドボンと入れるだけで信じられないくらいふわふわなパンになります。
そのパンに野菜を細かく切って炒めた餡を入れて 肉まんもどきを作ったらめちゃくちゃうまかったっす。

ミスドの豆腐ドーナッツも恐らくそんな感じで作っていると思います。
これ買うより作ったほうがぜんぜん安く済みますよ!

超お勧めです。

 
CoRichブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
まんまる * 料理 * 22:26 * comments(7) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ