<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

痛いなら負けない(おいっ!)

 




 アホす・・・

人間が飛ぶには最低でも6mの羽が必要だそうな。
それを支える肩甲骨が今の20倍?必要でそうなるととても怖ろしい未知の怪物が出来上がるそうな。

古来から羽が生えた人間に憧れた人類だが、いざ実現すると とてつもなくおぞましい怪物が人類に啓示したり、罰を与えたりするのだ。

うむ、人間は乗り物に乗っているほうがよっぽどいいね!


さて、いろいろな展望台に行きました。


















こんなんとか

高いところ見ていると自然の1ページはとても長い時間がかかっているのだなぁと思っちゃうくらいに
自分が小さく弱い存在だと認識します。

















どんだけ火山活動したらこんな地形になるのでしょうね



















噴火して溶岩が流れて・・と出来た島・・。
日本と通じるようなものがあり、また違うものがあり・・・。
美しく怖ろしいくらい雄大です。


そんな展望台とかで やたらと落書きが・・・。

ゴラッ!!観光客!!
そんなところに彫ったり名前描くな!!
多くの日本人名前も・・・


もう恥ずかす・・・・。


そういう風に堕ちたくないと心に誓ったまんまるでした。











  












 
CoRichブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
まんまる * 観光 * 18:02 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ