<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 日々日常 善きかな善きかな | main | 世界の女は美しくなるために 努力しているのよ >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

お肌のためなのよぉぅ〜


アジア系スーパーには 不思議な食材がいっぱい。
内臓や部品は アジア特有か。
でも 思うに 肉食動物は獲物を取った後 最初に内臓を食べる。
そこに 栄養があるのがわかっているからだ。
内臓は歳をとるとともに 弱っていく。
肉中心の生活は 変わり 野菜や魚中心となり 
子供のころ 大人はなぜこんなものを 食べるんだ?というくらい
不思議だったくせのある食べ物も なじんでいく。
「バイキングあるよ!」といわれても 行きたくなくなるのは
体が過度に栄養をほしがっていない証拠だ・・・。
母さん
娘は 食パン2枚食べられなくなりました。
昔は一斤いけたのに・・・・・・・。
CoRichブログランキング
まんまる * 食べ物 * 06:57 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 06:57 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ