<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ご無沙汰もいいところだぜぇ | main | 工場生産過程に耐えられる栄養素は果たして人体に有効なのか? >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

無料で手に入れるものも有料で手に入れるものも 価値が違うだけでたいして変わらないことが多い。

 おひさしぶりです。みなさま 
まんまるは 生きてます(汗)

新しく買ったやっすいパソコンで ソフトをインストールして なんとか 絵が描ける環境になりましたけど えー新しいソフトが非常に使いにくいです。

前のソフトは漫画用のソフトの体験版を使っていたのですが なんだろう。この違い。
色というか なんというか 日本人が好む「さび」というか 情緒的なものではなく

 「一色塗りつぶすぜ!こんちきしょう!」

という感じで 少々使いにくいです。ハイ

おそらく 修行が必要かと思われます。
しかも ただで手に入れたソフトなので あまり文句は言えないし 空いた時間そこそこやろうっとおもいます。

CAでは 豚インフルエンザが蔓延しつつあるそうです!! 危険

もともとまん丸家では 豚は食べないので 食べ物からの感染はなさそうですが 人からの感染はこればっかりは 防ぎようがありません。

なので いつもやっている「うがいと手洗い」プラスサニータイザー(消毒液)で ウィルスの進行をおさえようと思います。

ただ アメリカ国境付近の州にいえる事なんですが・・・ 不法移民が多いんです。
その人たちはもちろん病院にいけませんし 正確な数がわからないですよね?

だから テレビでは感染者14人とか言っているけども 本当にその数なのかというと うーむ不安です。

日本から心配のメールが来たので 健康管理しっかりしたいと 思います。

このウィルスはタミフルしか 効かないそうです。
うちは ポロポリス(くそまずい蜂蜜エキス)を買って 体の免疫を強くしようかという案が持ち上がっています。

みなさま お体には気をつけて・・・。


 
まんまる * 人生 * 06:32 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark


スポンサードリンク * - * 06:32 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

女性を恋愛モードに切り替える18の心理スイッチ|サンチェのモテるテクニック

一部の人にしかできない実現不可能なことではありません 日常生活に支障をきたす内容...
From 情報商材バイブル @ 2009/04/27 9:11 PM
このページの先頭へ