<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 世界の女は美しくなるために 努力しているのよ | main | チャギアが漫画について不満を述べていたので >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

コスト削減はエコですか?



 日本は100円ショップをよく活用する。
 生活になじみがある。
 ちょっとした小道具が必要なとき
 「100円ショップに置いてあるかな?」と
 最初に考える。
 ちゃんとした製品は長持ちするし 性能もいい。
 わかっているけど ほんのちょっとしか使わないとき
 わざわざ 高いもの買っていられない。
 だから 100円ショップでその製品があるか 確認する。
 それは 世界共通なのかもしれない。
 でも 99セントショップは 一人暮らしにはいいかも
 なにせ マーケットで売っている食料は その量が半端ではないため
 保存が難しいが 99セントショップで売っているものは 実にコンパクトなので
 いいかんじだ。
 ただし 

  安全は保障しない!

  CoRichブログランキング
まんまる * アメリカ * 12:12 * comments(2) * - * pookmark


スポンサードリンク * - * 12:12 * - * - * pookmark

コメント

どうも☆
何気に初書き込みですね!!
自分も¢99ショップで長野5輪のマグカップ見ましたよー
あのお店はホントに商品の入手経路がわかりませんね。。。w
Comment by しんご @ 2007/07/05 10:18 PM
しんごさんへ

 いらっしゃい!
 しんごさんも 見かけたんですねー
 よかった 私の幻思い出じゃなくて。笑
 
 いまだに なぜ長野なのか 不明です。
 人気なかったのかな・・・?

 
Comment by まんまる @ 2007/07/06 1:45 AM
コメントする









このページの先頭へ