<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どこまでも続くよ!野菜生活! | main | 俗に言うムチウチ症 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

ちょっと報告

 

ちょっと 交通事故に遭いました。

信号待ちをしていたときに どかんと後ろからやられました。
不幸にも 二人で乗車していたので二人ともムチウチになり、今でも病院に通っています。
賠償や保険に関しては 弁護士を雇って解決してもらいました。
幸い、加害者も保険に加入していたので大丈夫でしたが CAは保険に入っていない人たちがたくさんいるので 逃げられることもあります。

やっと職業病の腱鞘炎が引いてきたと思ったらの事故ですもん。
人生わかりませぬ。

誕生日祝いに当たらしペンタブレット買ってもらいました。
ずっと絵をかけなかったので これから練習します。

こんな状況ですが 遊びに来てくれると幸いです。

いや 本当にがんばります。

ああ 首痛い・・。
まんまる * 人生 * 20:07 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark


スポンサードリンク * - * 20:07 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

わずか14日で腱鞘炎とサヨナラできます!

手首や指を安静にして一日中固定しなくても、手術や注射をしなくても「腱鞘炎」「テニス肘」「ばね指」は、自宅で克服できます!
From 腱鞘炎改善プログラム @ 2011/09/16 9:34 PM
このページの先頭へ