<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もう手作り100%にしろってことか | main | 無理するなということです。 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

騒いだ跡には・・。

 


一生取れるかどうかわからない休暇が取れましたので 

 

      ワイハ★

                           行って来ました。


いやぁー 海超きれい!

観光名所だけあって 快適でした

日本人御用達(?)なので日本人多いのは当たり前ですけど 本当に多かったです。

同じ観光の州でアジア人も多いCAだけど 一番の違いは


 ハワイにはメキシコ人がほぼいないってこと・・・


ハワイには違法移民である在米メキシコの人たちは来れないからなぁ。
(飛行機になんて乗れないからね 身分証明書ないから)


 あと 気になったのは すごい数の若いホームレスの人



 まんまるより若い白人ホームレスが多かったです。

帰りたくないからいるのかな??


ハワイだから凍死はないとおもうけど(食べ物も観光客の食べ残しとか?)

夢の国に見えても就職難や住居問題で大変なハワイです。

次の休暇が取れたらまた行きたいと思うハワイ。


次からは普通の生活の漫画に戻りつつ、ハワイの出来事を一こま形式で描きますのでお待ちくださいね

それではまた! マハロー!








 
CoRichブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
まんまる * 観光 * 11:42 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 11:42 * - * - * pookmark

コメント

アロハ〜
よかったねえ!休暇が取れて☆
ハワイはいいよね〜
私はCAに行きたいよ〜

あ!あの後ろ姿は???
も、も、もしかして???
ちょっと興奮しちった(笑)
ハワイ旅行記たのしみだわあ〜
Comment by Yuri @ 2012/06/12 8:53 PM
YURIさんへ

ハワイ良かったですよ〜w

かろうじて見れる後姿でショット(ワラ

CAは面白いですが、海に関しては・・・×な感じが・・。
なぜかというと海の水がものすごく冷たくてはしゃぐのにも命を賭けないといけないんですよ(ワラ

その点 ハワイは海の水がきれいだし常に27度くらいなのでいい感じです。

その代わり日焼けすごいしますけどww

Comment by まんまる @ 2012/06/13 7:33 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ