<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 言葉よりも理解が難しい壁 | main | 甘いは正義では必ずしもない。 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

すべてはお天道さまのさじ具合




 ハワイではしゃいだのはこんな理由です。

まんまる家は旅行するということ事態珍しいのではしゃぎまくります。
なにしろ休みは週一なんでね。

今回のハワイも上司がぶち切れてトップにかけあったおこぼれです。

チャギアも旅の前はたくさん調べて行くところをいくつかピックアップしたり、ホテルなどの宿泊も安くていいところを念入りに 決めたりします。

そういった作業はまんまるには向いてないので(やりすぎると旅前に高熱が出る体質)すべて チャギアにおまかせしちゃいます。

あまり贅沢な旅とは言えないけど二人で楽しさを共有できて、まんまるはこういうときにチャギアといてよかったなぁと思います。








 
CoRichブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
まんまる * 人生 * 05:16 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 05:16 * - * - * pookmark

コメント

わかる〜!私もいつもそう思います。
遠くに旅行に行った時も、車で行ける範囲で旅行した時にも、
何とも言えない幸せ感があります♪
それって、価値観があっているってことなのでしょうね!

ところで最初のハネムーンはどこへ行ったの?
ラスベガスかと思ってたけどちがうのかな?
Comment by Yuri @ 2012/08/01 7:46 AM
YURIさんへ

夫婦で旅行するときはいつだってセカンドハネムーンで・・
普段節約しまくったり、思うように遊びに行けないのでここぞとばかりに、はしゃぎますw

せっかくに旅行ですから喧嘩はいやですよね。

最初はサンディエゴです。
上のコマは2回目のサンディエゴ。

寒く大雨でしかも2泊(ワラ

お金もないし、時間もなかったのでしょうがないなーとおもったけどやっぱり心残りでした。



Comment by まんまる @ 2012/08/01 10:48 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ