<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ああ あの味・・っ! | main | 治療と療養は違う >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

製作中〜

 

知人に送るためのイラスト製作中。

みなさま知ってのとおり、いつも描く4コマ漫画は手抜きのストレスフリーまんがです。

気合入れて描くとすごくすごく時間がかかります。

スケッチで人物を下書きしてからスキャンという旧時代の製作過程でないとはっきりとした線のキャラクターが描けない惰弱なまんまるです。

知り合いの方が世界旅行をなんと車で達成されましたのでその記念に送ろうとがんばっています。

便利な旅もたくさんあるのにあえて(治安もあまりよくない経済も良くない)国々を車で渡るとはなんとも無謀というか・・・

しかし それを達成されたという偉業を称えてまんまるからイラストを送ります。

この人たちすごいお金持ちなのよ?

安ホテルや車で休憩しかできない所ばかりなのにすごいなーと感心します。
まんまるは旅よりまず


 休みがほしい。(切実)
まんまる * 人生 * 21:03 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark


スポンサードリンク * - * 21:03 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ