<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< わたしのせいでは ないのに・・・ | main | ちょっとお手伝い >>



スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

子供は世界の宝



  驚くべきは その変化。
  成長することは喜ばしいこと。
  でも 不健康になったり ダイエットの呪いの渦に巻き込まれたり すると
  なんだか 余計なお金や時間を使っているような気がする。
  だったら 最初から毒素を含んでいない普通の食事をすればいいことだ。
  ダイエット産業が発達している昨今
  ひとつの食品で一喜一憂している人たち。
  大事なのは 自然に逆らわず食事すること。
  旬のものはちゃんと体内から毒素を取ってくれている。
  自然に還れ(by ルソー)笑

 ニューヨークでは日本の緑茶(無糖)が 流行してきたらしい。
 日本の緑茶は健康ーダヨ!!らしい。
 
  ・・・・・・・・・・なんだかなぁ・・・。

 下のボタンを押してくれると ランキング順位が 上がりますラブ
 作者の励みにもなりますので 応援お願いします! ↓


  CoRichブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
まんまる * アメリカ * 11:43 * comments(0) * trackbacks(1) * pookmark


スポンサードリンク * - * 11:43 * - * - * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

ダイエット色々

最近ヨーガに夢中のダイエットブログです♪TBありがとうございました。私のサイトにもリンクを貼らせて頂きました。^^
From ダイエット色々 @ 2007/07/31 12:20 PM
このページの先頭へ