<< June 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * pookmark

これを現金に換算・・・・してはいけない・・・



 新しく引っ越した部屋は前より狭いために収納場所がありません。
しかし ここはチャギアの働いているところなので 便利だし 何より水道光熱費込み!(インターネットも!)ということで もっとお金が貯まったら引越ししようね それまでは 節約生活!のまんまる家です。

 私も漫画を日本で買いあさっていた経験があるので チャギアのものは捨てられません。思い出とか そういう問題ではないんだよね〜。
漫画は 本当は処分したくなかったけど 事情が事情だけに処分せざる終えなかった・・。ごめんよ 漫画たち・・。
再利用できそうな漫画は 古本屋にもっていったけど ふにゃっとなったやつは 買い取り不可なので 処分・・。読めるんだけどね・・あ〜あ。



 さて CDといえば なんだか もう旧時代のもののような 気がしてきました。
こんだけ ダウンロードができる時代にCDを買うとなると 博打に近いですなあ。
好きな曲が 数曲しか入ってないCDを買うときのあの博打気分ww
そろそろ規制が入ってダウンロードできなくなったりするのかなぁ これだけ乱用されていると・・・。(法律もできつつありますもんね)

 さて いつになったら広いお部屋に引っ越せるかな・・・(遠い目)ふっ・・。

ランキングに参加しています。
 ↓をクリックすると 順位が上がります。
 作者の励みにもなりますので お慈悲を〜汗

  CoRichブログランキングブログランキング・にほんブログ村へ
まんまる * 人生 * 06:14 * comments(2) * trackbacks(0) * pookmark
このページの先頭へ